【短期集中連載】『僕が君を変える -After Story-』

【短期集中連載】『僕が君を変える -After Story-』

美園先生の新連載スタート直前企画!
あの人気ラブストーリー 『僕が君を変える』 のその後を描いた短期集中連載が、
2020年2月13日(木)よりマンガボックスにて開始しました!

tw card
『僕が君を変える -After Story-』
美園

幸せな結末の、その先へ。『僕君』のその後を描いた、短期集中連載!

地味で、引っ込み思案で、自分に自信の持てない女子高生・菜子。
しかし、美男美女で知られる“御堂兄弟”の一人、御堂忍にイメチェンをしてもらうことになり、菜子の高校生活は一変!
今回の短期集中連載では、本編では語られなかった菜子たちの恋の行方を4週連続でお届けします。
甘くて切ない、幸せ度120%の物語をぜひお楽しみください!

さらに3月12日(木)より、美園先生の待望の新作 『その恋、お兄ちゃんは許しません』 がマンガボックスにて連載スタート。
春の訪れにふさわしい、キュートでまっすぐなラブコメディです♪
連載開始まで、あと少しだけお待ちくださいね!