【新連載】恋の正解

2023年1月13日(金)から、新連載『恋の正解』(松村黒吉先生)がスタートしました!!

カードグリッド

『恋の正解』 松村黒吉

好評を博した読み切りがついに連載開始!

マンガボックス8周年を記念して掲載された読み切り『恋の正解』が連載作品として登場!松村黒吉先生が、甘いだけじゃない苦味もある恋愛ドラマに挑戦します!

あらすじ

「遥姉が帰ってくる…!」高校二年生の良介に甘い衝撃が走る。幼馴染として育った「憧れのお姉さん」の遥香。大学進学のために上京していたが、教師になるために地元に戻ってくるらしい。着任先はなんと…良介の学校!浮き足立つ良介の様子を複雑な思いを隠しながら見つめるのは、遥香の妹・小春だった――僕たちの恋の正解はどこにある?葛藤青春ラブストーリー!