【新連載】その恋、お兄ちゃんは許しません

【新連載】その恋、お兄ちゃんは許しません

『僕が君を変える』の美園先生が描く新連載 『その恋、お兄ちゃんは許しません』 が、
2020年3月12日(木)よりマンガボックスでスタートしました!

『その恋、お兄ちゃんは許しません』 美園

恋愛経験なし、お兄ちゃんラブ♡な妹に恋の予感!?だけど兄には秘密があって…

高校1年生の真央乃は、保健室の先生であり実の兄でもある和人のことが大好き!
イケメンで優しくて、学校の人気者…そんな和人が近くにいるせいか、いまいち恋愛に興味を持てない真央乃。
しかし、とある理由からクラスメイトの矢木が気になる存在に。
少しずつ距離が縮まっていく二人だったが、和人には真央乃の知らない裏の顔があって…!?
純真ブラコン妹×超絶シスコン兄×不器用クール系男子の、三角関係ラブ(?)ストーリー!

電子コミックス第1巻、同時発売!

マンガボックスストアでは、連載開始と同時に電子コミックス 『その恋、お兄ちゃんは許しません』第1巻 が発売!
さらに、大好評だったアフターストーリーを収録した 『僕が君を変える』第6巻 も同時発売です!
この機会に、美園先生が描くラブストーリーを存分に楽しんでください♪