うちの王太子殿下は今日も愚かわいい~婚約破棄ですの? もちろん却下しますけれど、理由は聞いて差し上げますわ~

2024年2月2日(金)から、『うちの王太子殿下は今日も愚かわいい~婚約破棄ですの? もちろん却下しますけれど、理由は聞いて差し上げますわ~』(メアリー=ドゥ先生・KEITO先生)がスタートしました!

『うちの王太子殿下は今日も愚かわいい~婚約破棄ですの? もちろん却下しますけれど、理由は聞いて差し上げますわ~』 (原作:メアリー=ドゥ/漫画:KEITO)

完璧令嬢×ポンコツ王太子の愚かでかわいい新感覚ラブコメディ。

『悪役令嬢の矜持』メアリー=ドゥ先生の人気作を、気鋭の新人作家・KEITO先生がコミカライズ!

あらすじ

婚約破棄に隠された真実──。魔力に優れた完璧令嬢・ディオーラは、婚約者・ワイルズから一方的な婚約破棄を告げられる。その後もしつこく婚約破棄を宣言する彼に、何か理由があるのでは?と睨んだディオーラ。真相を探っていくと意外な真実が……!?