【新連載】婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?

【新連載】婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?

2022年11月17日(木)から、新連載『婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?』(コーヒー牛乳先生・ヤマトイヌル先生)がスタートしました!!

カードグリッド (1)

『婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?』 (原作:コーヒー牛乳 / 漫画:ヤマトイヌル)

思わず応援したくなる!? 可愛すぎる"悪役令嬢"物語!

小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の小説を、イラストレーターとしても活躍中のヤマトイヌル先生がコミカライズ! 自ら"悪役"に徹しながら、強く、前向きに生きていこうとする主人公・ローズをコミカルかつキュートに描きます!

あらすじ

侯爵家長女、ローズ・アディール。大好きな婚約者にふさわしい王子妃となるべく努力してきたが、彼が他の令嬢と恋に落ちたことを知る。傷つきながらも自身の立場が流行りの「悪役令嬢」だと気づいたローズは、婚約者の兄・リチャードとある作戦を決行し…!?